FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人情報公開!(ゲームの)



昨日に引き続きあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。


団の事とは関係無く、今回は私の編成を紹介します。

と言っても私は始めたころからなるべく、
最適最強みたいな構成を調べるのをしない事を
自分のルールとしてプレイしていたので、
それほど参考にはならないと思います。

武器もバラバラに配置してて非常に見た目悪いですが、
そのうちちゃんとします・・・(いつやるかは指定しない)



光20170102
闇201710102
火20170102水20170102土20170102風20170102



色々雑ですね・・・自分で見てもびっくりです。



最近気付いたんですが、実は光構成のコスモス武器は、

ほぼ変わらない。




正月中に4凸シュバ剣への代替を予定しています。
ダマスカスを一個使用しますが、まぁ仕方ないです。
次回のイベントでもう1個手に入る予定なのでいいかなと。

シュバ剣とグラシ2本目、どちらを選ぶかは悩ましいですが、
どうせシュバ剣はすぐには手に入らないので、今後は
光を一度放置し4属性の強化に注力する方針をとるつもりです。

闇に関してもほぼ同様。サプチケも正直フェリかコルワでいきたいので
2本目のグラシはしばらくないのかなと思ってます。
アポロンHLがもうちょい強かったらもう少し強化したかもしれませんね。


現在は風の強化を検討中です。銃染コスモスでそれなりになるかなと。
いつになるかわかったもんではないですが、今月は風有利らしいので
なるべく強化して挑みたいと思っています。




今やってるイベントのファンジオじいさん。
ファン・マヌエル・ファンジオから名前をとったのでしょうが、
ちょっと嫌ですね・・・。ファンジオの性格とはかけ離れているし、
ファンジオに対するリスペクトも感じなかったです。

F1ファンが少しでも記録に関する事を調べたら、
必ず出てくる名前が彼です。

アルファロメオ・マセラティ・メルセデス・フェラーリを渡り歩き、
タイトルを手にした男です。
引退した年は47歳にて、ワールドチャンピオンを獲得しています。


F1がまだ軽自動車のような太さのタイヤを履いていた頃、
腕一つで渡り歩き、チャンピオンを獲得した彼の評価は
このような事で色褪せるような事はありませんが、
偉大な男をちっさい話のネタに使ったさもしいゲームの評価は
いい物ではないでしょう。



勘弁してよ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理人

サーティース

Author:サーティース
レースとゲームが好きです。
名前は故ジョン・サーティース氏から。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
オートカウンターLv5
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。